--------(--)


2007-11-17(Sat)

旅行日記 written by ニョッキ 略して『旅ニョッキ』 Part 1(タイトル長っ!!)

am4:00


朝だぁ~!
…って、まだまだ外は暗いんだけどね…。。。
外に出て空を見上げるとオリオン座がっ!!都会(?!)でも星空はキレイだわ~(笑)


さて、昨日の日記にも書いたとおり、今日から2日間北海道へ行ってきます。
今回は旭川らへん!!
何年か前同じ時期に、札幌に行ったことがあります。
聞いた話によると向こうは寒いらしいから、たぶんこの前以上に寒いんだろうなぁ~…
冬生まれなのに寒いのが苦手(…関係あるのか??)なんで重装備を徹底せねばっ!!


さてと…4:30の始発に乗るためにそろそろ準備しなきゃっ!
そんじゃ、行ってきまぁすっ!!



2007-11-17(Sat)

旅ニョッキ Part 2

am6:00


羽田空港到着!
2時間はかからないけど…ちょっと遠いぜ、羽田空港。。。


だんだん空も明るくなってきたかな??
この時期、6時近くてもまだ空は明るくないのにビックリ!


さぁ!まずは腹ごしらえだ!
ロビーでおにぎり、おにぎり!!(笑)



2007-11-17(Sat)

旅ニョッキ Part 3

am8:30


飛行機ってすごいなぁ~!!
1時間ちょっとで目的地に着いちゃうんだもん!
まだ北海道が未開拓だったころの人達にこのことを言ったらたまげるだろうなぁ~(笑)



と、言うわけで(どんなわけだよっ!)着きましたよ!北海道!!
でも…実は、まだ北海道に来たぞっ!って感じがしないんだよなぁ…。。。(笑)



2007-11-17(Sat)

旅ニョッキ Part 4

am9:30


最初の観光地『ノーザンホースパーク』にやってまいりました!
ここにはあの『ディープインパクト』がいるらしいのですが、残念ながら見ることはできませんでした。。。


その代わりと言っちゃなんですが、馬車に乗りました!
この馬車、15分ほどかけて園内を周ります。
馬の種類は『クライズデール』(写真の馬)と言い、普通の馬よりも大きい…かな??
足の毛がもっふもふでブーツみたいだ(笑)


クライズデール



他にも遊べる施設があったけど滞在時間約1時間しかないため断念…。。。
今度また来る機会があったらもうちょっとゆっくりしたいな!
乗馬もしてみたいしねっ!!



2007-11-17(Sat)

旅ニョッキ Part 5

pm12:00


2番目の観光場所、『富良野ワイン工場』
ここでは作り方を見学したり、試飲ができます。
…が、私はあんまりお酒に興味がないので…ワイン工場ではなく景色の写真を撮りました(笑)
ワイン工場からの景色はものすごくキレイでしたよー


景色サイコー




プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

