--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

この歌詞の曲名知っている人いますか??

話題に上って、今日1日中ず~っと気になってた曲の一部。。。
気になるとわかるまで追究したくなる性格なんです!(笑)
…でも、調べても全っ然わからないっ!!(涙)
ものすんごいモヤモヤするぅぅぅ~!!!


”Tell me why the sky is blue.”
ほとんど”tell me why…”で始まる文章らしく、最後に、『どうして君のことが好きなのか教えてあげる。』で終わるらしい。。。


誰が歌ってるんだろ…??
せめてそれがわかればなぁ。。。


その場にいる人全員、この話をした人すら歌手も曲名も知らないみたいだから聞きようがない…(笑)
覚えててくれればこんなにモヤモヤせずにすんだのにさぁっ!!(笑)
そういえば、この話をした人が、この曲は昔の曲で、フォークっぽいって言ってたな~。。。




もしわかった方がいたら教えて下さると嬉しいです!!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

