--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-03(Sat)

ぬるぬる

シーフードヌードルに納豆を入れて食べるとうまいと友達に勧められたので試してみた。


用意するもの:シーフードヌードル・お湯・納豆(タレ&カラシ抜き)


シーフードヌードル&納豆





はたしてどんな味になるやら…。。。


いざ挑戦だぁ!!



とりあえずシーフードヌードルにお湯を入れる。。。


お湯投入!!



3分待ってる間に納豆かき混ぜちゃいましょ
そういや…納豆のかき混ぜ方ってあったっけ??
右に何回、左に何回混ぜるとおいしくなる…みたいな??(うろ覚え(笑))


ね~ばねば~





…3分後、、、
このままでも十分おいしいだろ。。。


でも、、、納豆入れたらどうなるか気になるしガマンだ、ガマン!!


投入!!



うわ…まずそう…。。。
納豆もシーフードヌードルも好きだけど…これは。。。




若干後悔しながら、
とりあえずかき混ぜてみた。。。


う…うまそ…(汗)





カオス!!!!!




混ぜてるときやたらねばねばしてるし。。。(納豆入れてるから当たり前か。。。)
ホントにこれおいしいのかな??(少し友達の味覚を疑ってみる。。。)




とりあえず、食べてみた。。。





・・


・・・


あ~…。。。味はシーフードヌードルに納豆を入れたって感じ。。。(まんまじゃん!!)
いや試してみたらわかりますよ!この味!!
ちょっとまったりするくらいで、あとは別に想像してたとおりの味だ(味覚がおかしいのかな??)
友達が、『これはおいしい!』と絶賛するほどの味ではないな。。。




【結論】
シーフードはフツーに食べた方がおいしい!!
納豆のにおいはあまり気にならなくなるから、納豆キライな人でも食べられると思うよ??
そうそう、よく混ぜないと下のほうに納豆が残るから注意。。。
もしかしてよく混ぜなかったのがいけなかったのだろうか??(笑)


てか、この食べ方は友達だけなのだろうか??


そういえば、テレビでやってたんだけど、シーフードヌードルにお湯じゃなくて熱い牛乳を入れるとおいしいらしい。。。
巷では有名らしいけど、、、やったことあるって人、聞いたことがないなぁ…
それをヒントにしたやつが12月に発売されるらしい。それはお湯でいいんだって。。。
どんな味なのか気になるなぁ…。。。その12月に発売される方の味の感想はクラムチャウダーらしい、カナリ気になるから買ってみようかな??(笑)
熱い牛乳を入れたやつと、その12月に発売されるやつはやっぱビミョーに味が違うのかね??
そのうち納豆入りのシーフードヌードルも発売される日が来たりして。。。


そんな日が来ませんようにっ!!!(笑)



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

