--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-18(Sun)

旅ニョッキ Part 11

pm 3:30


約3時間程周って来ましたっ!


旭山動物園のいいところって、いろいろな角度から動物を見られるとこだなぁ~って思いました。
かなり充実!!
ただ…1つだけ残念だったことが…。。。
動物達があんまり活発じゃなかったんですよねぇ…寒いからね…(笑)






肉球vvv



…肉球がっ!肉球がぁっ!!(笑)
ライオン…寒いのかぶるぶる震えてました…。。。
百獣の王の威厳がっ!!(笑)




王様ペンギン



ナニ…?アノクロクテデカイノ…??(笑)
ペンギンエリアに来てビックリ!
実は上の写真のペンギンはキングペンギンの赤ちゃんらしい…。。。
他のペンギン達より風格がありますねぇ。
彼(彼女?)は将来立派になることでしょう(笑)




ペンギン



普通のペンギンって言ったら上の写真みたいなのですかね??(笑)




飛ぶペンギン



そして有名な(?)空飛ぶペンギン!!
飛べないペンギンはただのペンギンだぜっ☆ってな具合です~いすい♪♪(ウソデス。。。)


本当は、人間が透明なチューブの中を歩いてくだけなんですが、ペンギンは空飛んでるみたいに見えるんですよねー
ペンギンって泳ぐのメチャクチャ早いんですよ!!
写真撮れたの奇跡だよ!!!(感涙)




シロクマ



2頭のシロクマ、、、全然性格が違うみたいですね(笑)
手前の子はず~~~っと座っている(寝ている?)のに対し、奥の子は木の周りをず~~~っとうろうろ。。。
そんなに回ってたら目が回っちゃうよーーー(笑)




アシカ



打ち上げられたアシカ(笑)


チューブの中をすーっと通るところが見られます。
本当はそこで写真をパチリといきたかったんですが、断念。。。
なぜかって??
そんなのアシカ君が泳ぐのが速いからだよぉっ!!
私の腕のせいじゃないやい!!(爆)




他にもオラウータン・チンパンジーなどなど見ましたよー!
(最初にも言ったけど、、、)いろいろな角度から動物達を見られるのっていいアイディアですよね。
動物園って、四角い檻の中にいる動物達を正面から見るってイメージだったんですけど、私のイメージは一昔前なのか??
動物園は行ったことないからわかんないなぁ(笑)
とりあえず、これ考えた人は天才だよ!!


また行きたいな~



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

