--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-18(Sun)

旅ニョッキ Part 10

pm 12:00


とうにとうpart10まできたかぁ~…。。。
余計なことも書いてるからなぁ~(笑)


ラーメン館とかおみやげ屋とかいろいろ行ったんですが、特に書くことなし…かな。。。
そうそう…ラーメンにはちょっとガッカリかもなぁ…
まぁ人それぞれ好みだと思うけどね。。。
私の口には旭川ラーメンは合わないのかも。。。




さてさて、気を取り直して本日の、いえ、今回の旅行のメインイベントの旭山動物園です!


楽しみだぁ~!
特にペンギンとか、アシカとか、シロクマとかとか!!!(笑)


そういえば、私って動物園に行った記憶がないんですよね。。。
小さい頃に1回行ったらしいんですが全然覚えてない。。。
んま、そんなこたぁど~~でもいいやっ(笑)


それでは、行ってきますよっ!!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

