--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-18(Sun)

旅ニョッキ Part 9

am 8:00


北海道の寒さを知るには3度冬を越すといいそうです。


でも…あたしにゃムリさぁ~。。。
良い場所だったし、住めば都だって言うよ?
…でも、3度冬を越せる自信がっ…。。。(笑)
そういえば…冷蔵庫は凍らせないためにあるらしいですね。
なんでも、外に出しとくと凍るとか…。。。
ホントかなぁ??
ぜひとも北海道の方に聞いてみたいですね
しっかし、それが本当なら温暖化という言葉はいずこへ~…。。。って感じですね(笑)


さて、昨日よりも寒くなり外は昨日から雪が降っているせいで積もってました。
ところどころ凍ってるから注意、注意!
まず最初の観光場所は銀河流星の滝。
見てのとおり(?)この寒さで滝が凍っております。
凍ってない時期には写真を撮ってる位置(結構離れてる気が…)にも水飛沫が飛んでくるらしいですよー。
すんごい勢いですねー(笑)


ちなみに下の写真は流星の滝です


凍ってたって眺めは壮観!!




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

