--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-02(Sun)

椿三十郎

行ってきました。ってか、無理矢理連れてかれました
せっかくの休日を返せーーーーー!!!(笑)


公開2日目なのに、、、うちの近くの映画館、しかも新しく出来てキレーなとこなのに、あんま人いなかった気が…(笑)
おかげで快適だったけどね♪


時代劇っぽくない時代劇って聞いてたけど、たしかにそんな感じしないかも!
私が無知なせいなのかどうか知らないけど(明らか私が無知なせい)知らない単語がちらほらと。。。っていうことはあったけど
まぁ、なんとなくわかったけどね☆
きっと日頃のフィーリングイングリッシュ(?)の成果の賜物だ!!(たぶん違う)


《まとめ》
個人的に押入れ侍がすんごく好き(笑)
それと、休日返せとか言ってゴメン、マヂゴメン(平謝り)


以上!!



スポンサーサイト
2007-12-08(Sat)

予防接種

朝、病院行ってインフルエンザの注射…


痛いのはいやだよ!ママ~~~!!なぁ~んてのは昔の話さっ☆
お父さん、お母さん、私強くなりました!!


…なんつって



さてさて、予約しなくても大丈夫だったことにビックリ!
だっていつもワクチン足りないってニュースでやるからさ~
今年もなのかと思ったよ!!


今年のインフルエンザは大変みたいですね…
いつもそんなこと言ってる気もするけど…


結局、病院に行ったけど私は前にインフルエンザの予防注射で唇がはれぼったくなっちゃったからやめといたほうがいいって言われた…
明日成人式の前撮りだし、さすがにたらこ唇で写真撮影は…(笑)
…ってことで予防注射はパス!!
前撮りがどうこうの前にまたショック症状が出たら困るから今後インフルエンザの予防注射しないほうがいいって言われた…
ひどいショック症状だと唇じゃなくて首が腫れて息ができなくなるんだって…100パーセントではないけどなる確率はあるらしい


でも、どっちがいいんだろ??
喉が腫れて息が出来なくなるのと、インフルエンザで苦しむの。。。
どっちも生命の危機があるのには変わりないわけだし??
まぁ、1番いいのはインフルエンザにかからないことだよね(笑)


…って、私は一体何を書きたかったんだ?!(悩)
そして、いつもだけど!いまさらだけど!!です・ます口調だったりちがかったりとごちゃまぜな私。。。
…でも、そんなの関け(ry



プロフィール

にょっき

Author:にょっき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。